2016年12月26日 / by admin

速達よりも早く届けてくれる!ニーズに応じたバイク便

24時間いつでも配達依頼できます

バイク便は都内23区なら60分以内で配達してくれます。郵便の速達だと早くてその日の午後、または翌日の午前中になることが多いですよね。バイク便なら24時間いつでも依頼できて、すぐにお客様の元へ届けてくれますよ。雨が降っていてもバイク便は通常通り営業しているので、天候に左右されることなく届けてくれるのが嬉しいですよね。バイク便は電車やバスが動いていない深夜の時間帯でも配達してくれるので、急な用事で送りたいときでも電話一本で駆けつけてくれますよ。

バイク便ならサンプル品や大事な書類も配達します

バイク便に頼める荷物は、書類からサンプル品までさまざまです。小型の荷物ならバイク便で配達できるので、例えば工場の製品を作ってお客様の元へサンプル品を送りたいといったときでも、バイク便で最短で届けてくれますよ。バイク便は個人情報の入った書類でも安心して依頼できるので、セキュリティに関しては万全です。FAXで送れないような大事な書類でも、バイク便はすぐに配達しますよ。電話すればすぐに取りに伺ってくれるので、どこよりも早くて便利です。

サービスが充実してるバイク便

バイク便はさまざまなサービスを行っています。お届け先がたくさんあるときは、1件ずつ配達してくれるため都内のビルを複数回ることができるので、社員に向かわせるよりバイク便の方が早いです。配達が完了したら終了報告をしてくれるので、何時に配達が終わったのか把握できますよ。先方の連絡が取れれば着払いも可能なので、宅配と同じように着払伝票を使えば、送料向こう持ちで支払ってもらえます。品物を購入してきてくれるサービスもあるので、電話すればご自宅までの間にある店舗に立ち寄りしてくれるため、バイク便は時代のニーズに合わせて便利になってきました。

バイク便の求人は現在では非常に多くあり、働こうと思う企業を選べる環境になりますので、様々な条件から決められます。